ブログ

夏 到来!

みなさん、こんにちは。
フレアス在宅マッサージの小林です。
みなさん、連日 暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
会津若松施術所は暑さに負けず元気に活動しております。

患者様もお身体の調子が上がり、畑仕事に挑戦している方が増えました。
そんな中、嬉しい差し入れを頂きました。
こまめな管理や適した天候により夏野菜が豊作とのことで、こんなに立派なジャガイモが!
こんなに大きなものはスーパーでも見れないですね。驚き!

施術所のみんなで有難く山分けし、美味しく頂きました。

連日暑い日が続いておりますが、涼しいうちに動く、水分ミネラルをしっかり摂って活動してくださいね。
みなさんの楽しい、辛くないを維持するお身体の一助、お身体でお困りの方の手助けに私たちがなれたら幸いです。
さあ、今年の夏も元気に乗り越えましょう!
写真

2024年07月30日