ブログ

ひな祭り 幸せのおすそ分け

みなさま、こんにちは。お変わりなくお過ごしでしょうか?
紅梅の花が開花し始めた会津若松市です。
まだまだ雪がちらついて寒いですが春の兆しが見えてきましたね。

先日、患者様のお宅に訪問した際に立派なひな壇を見せていただきました。
なんと見事な、立派なひな壇!
お孫さんと一緒に飾り付けをしたそうで お話しされているお顔がほころんでいました。
そんなお顔を見ていたら嬉しい気持ちが伝染しちゃいました!
お宅に訪問させていただく事が多い私たちですが、幸せのお裾分けを頂きました。

患者様の笑顔が私たちの何よりも励みになります。これからもお互いに元気に頑張って行きましょう。
これからも二人三脚で患者様と頑張って参ります。
写真

2024年03月04日