ブログ

フレアス 癒し処 美容鍼

みなさん、こんにちは。
会津若松施術所の小林です。
毎日暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしですか。

会津若松施術所ではこの度、医療保険外で美容鍼灸の施術を始めました。
健康の延長にある美容にもお力になれたら幸いです。
しっかりとカウンセリングを行い、お悩みの改善に向け施術を行って行きたいと思っています。

話は変わりますが、嬉しいことに施術所に足を運んでくださる方が増えまして
沢山の方に元気と癒しが届きますようにと思いを込めてお花を植えました。
お花の色はフレアスカラーを意識しました。

最初に植えていたコキアもこんなに大きくなりました。
ちょっと遊び心を加えて目をつけてみました。

是非 お近くを通った際には見てみてくださいね(^^)

会津若松施術所は夏の暑さに負けず皆さんに元気を届けますよ~!
皆様もくれぐれもご自愛ください。
写真

写真

2024年08月13日